若星Z☆つれづれ日記

若星Z☆=わげすたーづ、と読みます。 みちのく杜の都・仙台を拠点に活動しています。一緒にうたってみませんか?メンバー常に募集中。【連絡方法】 下記のメールアドレスまでご一報ください。 練習場所等のご連絡をさせていただきます。 演奏等のご用命もこちらへどうぞ。 アドレス wage-starz@hotmail.co.jp

前回のアカペラ講座のアンケート紹介

前回のアカペラ講座のアンケートを改めて読み直してみると、いいことばかり書いてあって、本当に癒されます。

今まで何度となく、読み返してはいましたが、その度に自分達の足跡が見える様な気がして、苦労もあったけど幸せだったなあと思うわけであります。

まとめとして、いくつか紹介したいと思います。

<中間アンケートより>

・とても楽しませていただいています♪

みんなでハモれるのはとても気持ち良いです。また、若星Zの皆さんはとても優しいし雰囲気も良いので居心地良いです。(20代女性)

・とても楽しく参加させていただいております。隣でいっつもリードしていただいているので、うまくなっている?気がします。ありがとうございます。娘も学校には行かなくてもアカペラには行く気になっています。見守っていただき感謝しております。(?0代女性)

・前回から参加させていただいたばかりのほやほやです。本格的なハモりをならうのは初めてで、まだあたふたしております。皆さんの足をひっぱらないよう、音がぴたぴたあってて聴いててきもちよいといわれるようになるようがんばりたいです。(30代女性)

・聞きなじみのある曲から、知らなかった曲まで幅広く歌うことが出来て嬉しいです!(20代女性)

・楽しかったことは、Daydream Believerを歌ったことです。

これからの練習ではハキハキと大きな声で歌いたいと思います。(10代女性)

まだまだ募集してます。興味のある方は、ぜひご連絡ください。

画像

やす