若星Z☆つれづれ日記

若星Z☆=わげすたーづ、と読みます。 みちのく杜の都・仙台を拠点に活動しています。一緒にうたってみませんか?メンバー常に募集中。【連絡方法】 下記のメールアドレスまでご一報ください。 練習場所等のご連絡をさせていただきます。 演奏等のご用命もこちらへどうぞ。 アドレス wage-starz@hotmail.co.jp

クリスマスライブ、無事終了しました(゜∀゜)

hurryです\('ー`)ノ。

報告までにちょっと間が空いてしまいましたが、12月18日はクリスマスライブを太白区中央市民センターで行ってきましたよッ!!

当日は女子駅伝で市民センター付近の道路が混雑していた事はありましたが、お日柄自体はとてもよく、美しい冬晴れの日でした('ー`)絶好の合唱日和!

実はアクシデントがあったりしたのですが('Д`;)、とりあえずは舞台も揃えられましたし、お客さんも迎える事が出来ました!

hurryは不肖ながらMCをやらせて頂きました。トナカイの着ぐるみ付きでッ! しかも、真っ赤に光る鼻もつける事もできましたッ! 衣装を用意してくれました親団の方、そしてさとちゃん、ありがとう(T▽T)暑かったけど、楽しかったよ!

今回のライブは若星Z☆として初めての自主企画ライブでした。段取りや宣伝等について考えると、まだまだ改善余地のあるところは多いと思います。

それでも当日は、開催した僕らも楽しかったですし、着て下さったお客さんも笑顔で聞いて下さいました('ー`)初回の試みとしては、上出来だったんじゃないでしょうか。

またこういう企画を積み重ねていきたいものですナー、なんてhurry個人は考えたのでした…。

舞台で熱いパフォーマンスをした若星Z☆のメンバーの皆、会場の準備等の裏方をこなして下さった親団や旧メンバーの皆さん、そして『想定外』の事態をクリアしてくれたジョセ!

皆さん、ホントにお疲れさまでしたm('ー`)m。

若星Z☆の今年のイベントは、このクリスマスライブで終了となりマス。

また来年もヨロシクですよ~('ー`)ノシシシ