若星Z☆つれづれ日記

若星Z☆=わげすたーづ、と読みます。 みちのく杜の都・仙台を拠点に活動しています。一緒にうたってみませんか?メンバー常に募集中。【連絡方法】 下記のメールアドレスまでご一報ください。 練習場所等のご連絡をさせていただきます。 演奏等のご用命もこちらへどうぞ。 アドレス wage-starz@hotmail.co.jp

花火

社会人や学生の中には、月曜日に続いて、火曜日もまたゆううつに感じてる人も多いのではないでしょうか。

私はこの十年ぐらい火曜日が楽しみで仕方ありません。

それは、アカペラ講座や、若星Z☆の練習が火曜日の19:00からあるからです。

一時期「花金」という言葉が流行りましたが、「花火」(はなか)です。

仕事で疲れていても、仲間と歌えると思うと元気になります。

今週も癒されてきました。

自主練でイヴコンサートに向けた練習をしました。

かくとくしたアイテムがあったので報告しておきます。

手袋;駅伝スタッフをした”あき”さんがくれた。デザインが素敵。手の温かさが1+。

出雲の縁結びまんじゅう;島根のお土産として”アミーゴ”さんがくれた。良縁の引力が1+。

ありがとうございました。

やす

画像