若星Z☆つれづれ日記

若星Z☆=わげすたーづ、と読みます。 みちのく杜の都・仙台を拠点に活動しています。一緒にうたってみませんか?メンバー常に募集中。【連絡方法】 下記のメールアドレスまでご一報ください。 練習場所等のご連絡をさせていただきます。 演奏等のご用命もこちらへどうぞ。 アドレス wage-starz@hotmail.co.jp

10月23日のアカペラ講座

今日は、第11回アカペラ講座でした。

筆者は21時の時点で職場に居ました。突然の残業の為。

従って、参加できなかったので、ゆういっちゃんからの報告を元にして書きます。

(以下引用)

お疲れ様です。

28日(日)の練習について

15:00~歌の自主練習

16:00~まつりの練習

センチョーさん、コンサートに出れることになりました!👏

今日の練習曲

夜空ノムコウ

・ワインディング

・Ijust……

・クリスマスメドレー

・残酷な……

・粉雪

・登場曲

クリスマスメドレーの、きよしこの夜は、女声の二部になりました。

ベースメロディーのホワイトクリスマスはカットになりました。

やっさん、アカペラ講座ニュースは次回に持ち越しでお願いしますm(_ _)m

今日の写真、撮り忘れました💧

(コピペ終わり)

ということで、ゆういっちゃん、ありがとうございました。

参加した皆さんもお疲れさまでした。

・28日は、歌と踊りの練習をするのですね。

・センチョーさん、出れますか、こりゃめでたい。

・イヴコンサートに向けて練習も進んでますね。

・クリスマスメドレーも、いろいろ工夫するのですか、長いっすからね。

・アカペラ講座ニュースの件、オッケー牧場です。

・写真撮り忘れることもあるさ。

チラシの写真でも貼っておきます。

画像

やす

瞬間芸

「ブログ歌」

みんなの

ブログ

若星Z☆つれづれ日記♪