若星Z☆つれづれ日記

若星Z☆=わげすたーづ、と読みます。 みちのく杜の都・仙台を拠点に活動しています。一緒にうたってみませんか?メンバー常に募集中。【連絡方法】 下記のメールアドレスまでご一報ください。 練習場所等のご連絡をさせていただきます。 演奏等のご用命もこちらへどうぞ。 アドレス wage-starz@hotmail.co.jp

帰仙しました

火曜練習後に深夜バスにて東京へ。

水曜日打ち合わせ後に懇親会、そして深夜バスで仙台へ

木曜、仕事後アパートで一休み(←今ここ)

実質二日ぶりの我が部屋です。おばんです。ドリーです。

いろいろありすぎて火曜日の記憶がおぼろげです。

しかも深夜バスってあんま寝れないわけで。

間違いなくやったこと。

少年時代

ジブリメドレー

の練習。

今月の保育合同の1時間前に保育士の人たちと交流する。

→アイスブレイクで南相馬の交流会でやった自己紹介ゲームをする。

東北大学のホームカミングデイのロビーパフォーマンスに出演する。

やらないつもりでいたら、いつの間にか出演することになっていたでござる。

コミュニケーションって大事だね…。

やる曲

銀河鉄道999

素晴らしき世界

カントリーロード(英語版)

来週は動画でなんか撮りたいっす。

練習風景でもいいと思ったりしてます。