若星Z☆つれづれ日記

若星Z☆=わげすたーづ、と読みます。 みちのく杜の都・仙台を拠点に活動しています。一緒にうたってみませんか?メンバー常に募集中。【連絡方法】 下記のメールアドレスまでご一報ください。 練習場所等のご連絡をさせていただきます。 演奏等のご用命もこちらへどうぞ。 アドレス wage-starz@hotmail.co.jp

出演がいろいろあります

えー、明日が練習なのに先週の練習についてブログを書いてます。

おばんです。ドリーです。

若星zのIT化によりfacebookにも多少情報をあげているので、このブログの立ち位置に少し悩んでます。

練習曲目はfacebookで確認してもらうのがいいかなぁ。

あ、初見の方へ、facebookは仙台合唱団若星で登録しています。

zがつけられなかったんですよねー。これも何とかしたいところです。

それはさておき、先週マイマイからアナウンスしてもらったのですが12月14日(日)に原町で歌うことになりました。

マイマイのいとこが原町でコンサートをするということで、若星zのことを紹介してくれたのです。

年内の締めくくりとしてバッチリなんじゃないでしょうか。

というわけで、何を歌うのか少しあげた曲目が先週歌ってた曲でした。

その前に東北大のHCD(ホームカミングデイ)での発表ですね。

MCで若星zの告知とメンバー勧誘をうまくしたいなと思ってますが、どうなるか…。

黒川での発表でも思いましたが、各パート2~3名くらいほしいです。

現在の2倍くらいですね。勧誘もやりがいがあるぜ…コンチキショウ!(苦笑)

というわけで、ここをご覧になってる方でハモることに興味のある方がいましたらwagestarz@gmail.comへご一報ください。

合唱経験は問いませんよー!