若星Z☆つれづれ日記

若星Z☆=わげすたーづ、と読みます。 みちのく杜の都・仙台を拠点に活動しています。一緒にうたってみませんか?メンバー常に募集中。【連絡方法】 下記のメールアドレスまでご一報ください。 練習場所等のご連絡をさせていただきます。 演奏等のご用命もこちらへどうぞ。 アドレス wage-starz@hotmail.co.jp

7月22日の練習

画像

前半は青年のステージ合同練習、後半は若星Z練習でした。

保育士さん6名とクロサンぶるぶるが参加して下さいました。

全員で15名!!

「風と光と子どもたち」相当な運動量でしたね(笑)

二番のしゃがみこみ!歳がバレそうな瞬発力を感じさせますね。

以前よりも体力が落ちたなあと改めて実感しました。

普段からの運動って大事なんですね。

「素晴らしき世界」も、だんだんとものになってきたのではないでしょうか。

Rake直伝のアドバイスを大切にしましょう。

次回の合同練習は8月26日(火)。

本番まであと4回の練習です!

若星Zの練習にクロサンぶるぶるの3名が参加して下さいました。

美声ですねぇ☆彡

青年の交流会の時は鳥肌が立ちました。金賞おめでとうございます。

若星zは銀賞!!何の部に出場するのかな?(・・;)出場枠、後で会長に聴いてみますね。

昨日の練習曲は

銀河鉄道999」「やさしさに包まれたなら」「天国はねーべ」

来週は自主練習

まずはドリーご調達のボイトレCDを聴きながらの練習になります。

駅コン受かりますように(>_<)