若星Z☆つれづれ日記

若星Z☆=わげすたーづ、と読みます。 みちのく杜の都・仙台を拠点に活動しています。一緒にうたってみませんか?メンバー常に募集中。【連絡方法】 下記のメールアドレスまでご一報ください。 練習場所等のご連絡をさせていただきます。 演奏等のご用命もこちらへどうぞ。 アドレス wage-starz@hotmail.co.jp

3/5練習

3月になりました。

3/5は通常練習。

曲は、まだ見ぬ星を

地球星歌

手と手

週末のうたごえ春祭りに向けての、

それと来週のレコーディング用ガイド音源作成のための、練習。

仙台合唱団からUさんがいらっしゃいました。

 

日経平均株価4万円を超えた。目指せ5万円。

円がもう少し高くなれば経済的に良くなると思う。

 

自民党の裏金問題。ここまで国民をバカにするんだからあきれるばかりだ。

 

近況としては最近、原自物語(五十嵐律人 著)を読んだ。久々にいいミステリー小説とあった気がする。

まあ流行に乗って源氏物語を読み直すってことも一案ではあるが、一仕事なので、本は軽めのものを読むことにしている。

 

あとは、自分的には北海道フェアだ。コメを切らしたタイミングでゆめぴりかにしてみた。塩こうじサーモンを乗せてルイベ丼にするのもありだろう。

薬局のウエルシアでセコマ商品をよく購入する。ヨーグルトなど。

 

急に思いついた音楽用語:ピチカート

それからの連想で:東京は夜の7時

よつこ

もつこ

さげだ

 

やす