若星Z☆つれづれ日記

若星Z☆=わげすたーづ、と読みます。 みちのく杜の都・仙台を拠点に活動しています。一緒にうたってみませんか?メンバー常に募集中。【連絡方法】 下記のメールアドレスまでご一報ください。 練習場所等のご連絡をさせていただきます。 演奏等のご用命もこちらへどうぞ。 アドレス wage-starz@hotmail.co.jp

11月21日の練習報告

こんばんは、みんなのわげブログ、担当のやすです。

今日は、いいことがありました。

わげの練習の帰りに、スーパーマーケットで買い物をしたら、合計金額が888円。

すごく縁起がいいような気がしたので、嬉しかったです。

今日は、自主練習の日でしたが、見学者が一名来てくださいました。

よかったら、また遊びに来てください。一緒に歌うのは楽しいですよ。

練習メニューは、金沢で歌う「もう一度」と、TV出演の為のマル秘練習を重点的にやりました。

ダンス付きの歌もいくつかやって、寒かった体も温まりました。

動きのある歌を多く歌えることも、若星Z☆(わげすたーづ)の魅力の一つです。

冬場はあたたまるし、夏場は暑く?燃えることができ、秋と春はちょうどいい。

歌と、動きは表現の根源的な部分は共通なのではないだろうか。

今回は、最近の「どんなときも。」の練習音源をアップしました。

期間を置いて熟成され、マシ?になった歌をどうぞお聴きください。

https://youtu.be/P-_4iTonCY0

やす