若星Z☆つれづれ日記

若星Z☆=わげすたーづ、と読みます。 みちのく杜の都・仙台を拠点に活動しています。一緒にうたってみませんか?メンバー常に募集中。【連絡方法】 下記のメールアドレスまでご一報ください。 練習場所等のご連絡をさせていただきます。 演奏等のご用命もこちらへどうぞ。 アドレス wage-starz@hotmail.co.jp

リーズン(メンバー募集中)

こんばんは、今日は「仙台で合唱を始めるなら若星Z☆(わげすたーづ)がおススメ」ですという話(またはその理由)を書きたいと思います。

1、初心者でも入りやすい。

メンバーには合唱経験がない人も多く、また指導者や周りのサポートがあるので、未経験の人が定着しやすい環境が整ってます。

2、立地条件がいい。

仙台駅前に練習会場がある為、アクセスに好都合。県外から通ってくる人もいます。

3、なじみのある曲をたくさん歌える

一般の方にもとっつきやすいJ-POPやアニソンなども歌えます。もしかしたら、自分がリクエストした曲も歌えるかもしれません。

4、練習時間が便利

社会人でも学生でも、ちょっとうれしい平日、毎週火曜日の19:00~21:00が練習時間です。

5、団費がリーズナブル

月2回、専門の先生によるレッスンがあり、団員のやる気に応えるための様々なサポートがあります。

それで、3000円/月(楽譜代、会場費等含む)です。

6、その他、プライスレスなもの

歌を歌うということ以外にも、自分の長所を活かしたり、短所を克服したり(あるいは認めたり)、いろいろチャレンジしたり、失敗したり、メンバーと喜びを共有したりできるかもしれません。職場や学校ではなかなかできないことも、一歩踏み出せるかもしれません。

どうでしょう?気軽に見学に来てみてはいかがでしょうか?

↓若星Z☆(わげすたーづ)のTシャツ、愛称「わげT」

画像

やす