若星Z☆つれづれ日記

若星Z☆=わげすたーづ、と読みます。 みちのく杜の都・仙台を拠点に活動しています。一緒にうたってみませんか?メンバー常に募集中。【連絡方法】 下記のメールアドレスまでご一報ください。 練習場所等のご連絡をさせていただきます。 演奏等のご用命もこちらへどうぞ。 アドレス wage-starz@hotmail.co.jp

2/25 総会

最近は、ちょっとまとまった雪が降り、路肩に雪の塊がある。

3連休の3日目は仙台合唱団の総会に参加した。

23年度の総括と24年度の事業予定。

予算と決算の共有と質疑応答があり、定足数、議決数を満たした結果、議事が成立し可決した。

このような集まりのたびに岩出山産の農産物などを持ってきて安価で売っていただき予算の足しにしていただいているSさんありがとうございます。

遠慮してると忽ちのうちに売り切れてしまうので、今回は早めに買い物列に並び、キムチと白菜を購入することができた。

やす

最近は、エビみりんせんべいを鍋やおでんの具にしている。おためしあれ。医食同源