若星Z☆つれづれ日記

若星Z☆=わげすたーづ、と読みます。 みちのく杜の都・仙台を拠点に活動しています。一緒にうたってみませんか?メンバー常に募集中。【連絡方法】 下記のメールアドレスまでご一報ください。 練習場所等のご連絡をさせていただきます。 演奏等のご用命もこちらへどうぞ。 アドレス wage-starz@hotmail.co.jp

来年度の活動(予算案から)

寒くて布団にすぐ包まってしまうドリーです。

ってことはですね、眠くなるんですねハイ。

冬眠する熊か俺は。

というわけで、寝る前に書き終えます!

まず、出る予定のイベントと歌う予定の曲目について。

6月:とっておきの音楽祭。歌う曲目は下の記事参照。

7月:みんつく。こちらはオリジナル曲がメイン。なので「明日をめざして」他ってとこでしょうか。

7月はもう一つあって、東北大学の七夕コンサート。こちらは「素晴らしき世界」「今、咲き誇る花たちよ

8月:24hテレビ。曲未定(七夕で歌った曲も流用?)

9月~10月:駅コン(時期未定)。曲目未定ですが、ここでクラシック系の曲を一つ編曲してもらう予定です。

10月はもう一つ。東北大のHCDもあります。こちらも曲目は未定ですが、新たに先生に編曲してもらおうかなという予定です。今回は出るよっ。

で、歌う曲に関する予算として新曲の編曲として4曲分を計上します。

ちなみに来年度の予算前倒しで「勇気100%」も依頼済みだったりします。

で、来年度のイベントで歌う用として「今、咲き誇る花たちよ」「素晴らしき世界」「クラシック系の曲」で3曲。

あれ…?これでもう予算使い切り…?

ちょっとこれはあれかな。もう一回見直し必要かな…。

他、オリジナル曲作成で1曲分の予算を計上しています。

こちらは曲の作成を小林先生に完全丸投げする場合です。

曲の作成にわげすたーずも関わっていく形も来年度はとっていくつもりですが、こちらは通常の月謝でやってくださるので、ゴリゴリ作っていきたいとこですねっ。

と、まぁ歌う曲に関係するのはこんくらいですかねー。

可能であればもう一曲分新曲編曲のお金が欲しいトコですが、どうだろうなー。(>_<)

なにはともあれ、上半期の予定はだいぶ見えてきました。

あとは手続き漏れ等がないようにしなきゃですね!

ちなみに下半期の活動についてですが、これも長くなるので次の機会に。今日はもう寝ます!