若星Z☆つれづれ日記

若星Z☆=わげすたーづ、と読みます。 みちのく杜の都・仙台を拠点に活動しています。一緒にうたってみませんか?メンバー常に募集中。【連絡方法】 下記のメールアドレスまでご一報ください。 練習場所等のご連絡をさせていただきます。 演奏等のご用命もこちらへどうぞ。 アドレス wage-starz@hotmail.co.jp

幸福論Ⅰ

たとえば、一日の終わりに風呂に入って「ふーっ」と言う。

こんな些細なことでも、幸せを感じることが大事です。

あなたは幸福にならなければならない。

いい湯だなと、思ってる瞬間、自分が今、国民の幸福度を一人分高めていることを実感してみましょう。

一番身近にできる社会貢献です。

 

ごきげんよう

 

やす

 

P.S.今週のラッキーアクションは、マンガを読むです。

たくさんマンガを読んで好奇心を育てましょう。