若星Z☆つれづれ日記

若星Z☆=わげすたーづ、と読みます。 みちのく杜の都・仙台を拠点に活動しています。一緒にうたってみませんか?メンバー常に募集中。【連絡方法】 下記のメールアドレスまでご一報ください。 練習場所等のご連絡をさせていただきます。 演奏等のご用命もこちらへどうぞ。 アドレス wage-starz@hotmail.co.jp

焼きマロン

若星Z☆のレパートリーにもある、デイドリームビリーバーのCMで有名な某コンビニエンスストアで売られている焼きマロンという、焼き栗が美味い今日この頃です。

私が総理大臣になったらまずしたいことは、

パイナップル・チョコレート改革です。

取りあえずは、グリコはそのままにしておきます。


パーとチョキが同じ文字数ということが、おかしい。

おかしいことは、どんどん改革していく所存です。


子供の遊びだと思ってなめないでもらいたいです。なめねこに怒られますよ。


子供の遊びが、すべての社会の基礎になっています。


遊びには、ルールがあるからです。すなわち、法的思考の訓練です。


健全なリーガルマインドを育まなければ、民主主義の主体としての市民が形成されません。


今週のラッキーアクションは、「入浴剤でリラックスする」です。


やす