若星Z☆つれづれ日記

若星Z☆=わげすたーづ、と読みます。 みちのく杜の都・仙台を拠点に活動しています。一緒にうたってみませんか?メンバー常に募集中。【連絡方法】 下記のメールアドレスまでご一報ください。 練習場所等のご連絡をさせていただきます。 演奏等のご用命もこちらへどうぞ。 アドレス wage-starz@hotmail.co.jp

今日は動画も撮っちゃいました

なんか今日は人が多いし撮っちゃおうか。

そんな流れです。

そんなわけで編集と動画アップで夜更かしのドリーです。寝不足確定ですが、こういうのは勢いですからね。

不慣れで時間かかりましたが次はもっとはやく作業終われるはず。

というわけで今日の動画はこちら

自分の表情硬いなぁとかありますが、そこは慣れていけばいいかなと。

あと、スマホ固定する小道具準備は必須ですね。珍田さん、撮影補助ありがとうございましたっ。

動画にもある通りメンバー募集しています。

一緒に歌ってやってもいいよという方はブログトップページにもありますが

starbags@i.softbank.jp

へご連絡いただければと思います。

性別・年齢・合唱経験不問です。よろしくお願いします。(切実)

さて、ここからは事務報告。

3月末火曜日の若星zミニライブ~夜市~ですが、歌う曲目は4月花見ゲリラライブの曲目と一緒でいいだろうとなりました。

なので5曲です。あとは皆で同年代の人たちで楽しく歌える曲目を幾つかといった感じです。

そちらのほうの曲目リストはゆういっちゃんが作成してくれる予定です。

あと、ライブ告知の宣伝が必要です。

こちらはライブ前に宮城のうたごえの総会だっけ?そちらで歌う機会があるのでそこで宣伝する。

河北・地域誌に広告載せる。

で、いこうと思います。

広告文も打たねばですね。こっちのほうはタイミング大事なので要情報収集です。

そして6月はとっておきの音楽祭。

曲の仕上げを考えるとのんびりはしてられない感じです。

まぁ、新曲はまだ出てないんでやれるとこからやっていきまっしょい。

オリジナル曲の作詞もやんなきゃね。

今年も駆け抜ける一年になりそうです。