若星Z☆つれづれ日記

若星Z☆=わげすたーづ、と読みます。 みちのく杜の都・仙台を拠点に活動しています。一緒にうたってみませんか?メンバー常に募集中。【連絡方法】 下記のメールアドレスまでご一報ください。 練習場所等のご連絡をさせていただきます。 演奏等のご用命もこちらへどうぞ。 アドレス wage-starz@hotmail.co.jp

アクセス数アップを目指せ!

Facebookにて、仙台合唱や仙台コーラスでネット検索してもこのブログが引っかからないと嘆いたところ、更新毎日すれば検索に引っかかってくるかもとアドバイスをもらいました。

…むしろそのアドバイスにすでに繋がり的な何かを感じるドリーです。

アドバイス、ありがとうございます。

というわけで、かなり不定期更新なこのブログ、ほぼ日刊を目標に更新しようかなと!

歌ネタでそんな続かなと思うので、なんかこう、日常生活を歌にこじつけようかなとか、ポロっと呟きいれるくらいで良いかなと思ってます。

まずは、明日歌の練習です!3月4月の発表に向けてですかね!定刻に参加したいなぁ。