若星Z☆つれづれ日記

若星Z☆=わげすたーづ、と読みます。 みちのく杜の都・仙台を拠点に活動しています。一緒にうたってみませんか?メンバー常に募集中。【連絡方法】 下記のメールアドレスまでご一報ください。 練習場所等のご連絡をさせていただきます。 演奏等のご用命もこちらへどうぞ。 アドレス wage-starz@hotmail.co.jp

オリジナルソングに楽譜がつきました

俺の歌詞案が採用されて、はやンヶ月。

とうとう楽譜も今週出来ました。

ブログやMLを時にはメモ代わりに使わせてもらったりもしました。

皆の意見をもらい、色々と変遷はありましたが曲になり、歌ってみるとこれでベストだったなぁと思います。

ドリーの歌だって言ってくれますが、俺一人ではこうはなってなかったわけで。

皆のおかげです。ありがとう!

特に自分で歌詞を作ってくれたマイマイ、やっさん。二人からもらったインスピレーションが歌詞作りを大きく進めてくれました。

随分時間かかりましたが、作ってる間は苦しくも楽しい時間でした。こういう機会をもらえて

…そして明後日、早々と発表するっていうね!!

歌詞覚えがちょっと悪くなってる気がする今日この頃。

写経のごとく、歌詞を書いて土曜までに覚えます。(>_<)

そんなわけで、今週はアクアホールで歌う曲目練習がメインでした。

これ終わったら一段落ですかねー。

というわけで予算案作るよっ。

今週、もう一回MLで流すつもりですが、2月2日の多賀城成人式に参加できない方はメールでやりたいこと教えてね。

あと、過半数こえたのでとっておき参加します!

歌いたい曲、考えていきましょう。6月なんてあっという間です。

怒涛のように日々が過ぎてってます。

とっておきの申し込み!って時たま俺に活入れてください。忘れてる可能性大です。