若星Z☆つれづれ日記

若星Z☆=わげすたーづ、と読みます。 みちのく杜の都・仙台を拠点に活動しています。一緒にうたってみませんか?メンバー常に募集中。【連絡方法】 下記のメールアドレスまでご一報ください。 練習場所等のご連絡をさせていただきます。 演奏等のご用命もこちらへどうぞ。 アドレス wage-starz@hotmail.co.jp

黒川チャリティコンサートに出演してきました

えー、最初に大事なお知らせがあります。

コンサートの出演動画をまさかの削除してしまいました…。

おぃぃぃい!!あんなにうまくいった動画、アップしないでどうするんだよーーーーーー。(血涙)

皆、本当にごめん。マジでごめん…。

facebookに新しく若星zで団体としてのページ作ったんです。以前のページは個人用だったらしく、なんか色々いずい感じだったらしいのです。

(教えてくれた小野さん、本当にありがとうです!)

で、動画も貼れるみたいなので撮った動画をPCに移そうとしたら誤って消しちゃった…。

せっかく頑張って新ページも出来たのにやっちまった感満載の深夜1時付近でございます。。

楽しく歌えたし、お客さんも喜んでくれました。参加できて本当に良かったです!

これを…伝えるための動画を失ってしまったのが本当に悔しい。

声かけてくれた黒川郡連合青年団合唱部の皆さんのは本当に感謝です。

今度は若星zのイベントでコラボしたい!!

さて、今日コンサート終わった後に来週の動画撮影用のとある準備を朝市でしてきました。

それがこちら

画像

これは目立つ…!ゆういっちゃんのレタリングが光る逸品です。

facebook・ブログ・動画これらがうまく連動できればメンバー募集アナウンスはうまくいく…はず。

あとは、実際にも動き出さねばです。3月4月と練ってる企画はあります。それには曲をいくつか仕上げねばなのです。