若星Z☆つれづれ日記

若星Z☆=わげすたーづ、と読みます。 みちのく杜の都・仙台を拠点に活動しています。一緒にうたってみませんか?メンバー常に募集中。【連絡方法】 下記のメールアドレスまでご一報ください。 練習場所等のご連絡をさせていただきます。 演奏等のご用命もこちらへどうぞ。 アドレス wage-starz@hotmail.co.jp

「みんつく」出演してきました\( 'ー`)ノ

hurryです\('ー`)ノ。

大型の台風6号の接近で、猛暑から一転して涼しくなり、内心暑さの中休みでほっとしているような今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

さて、去る7月18日の海の日に、青年文化センターで催された「みんつく」に堂々と参戦してきましたよっと!

何を隠そうこのhurry、若星Zに所属してまだ半年程、そしてきちんとしたホールで歌を披露するなど、中学校の合唱祭以来の事でしたΣ(゜Д゜;)

流石にちょっと緊張…かと思いきや、ステージに立ってみると、「ああ、そういえば皆さんに聞かせに来たんだよなぁ…」なんて急に冷静になってしまい、正直あんまり緊張しませんでした(^^;)

「とっておき」とは会場の質が違うものですから、音の響きの違いにちょっと戸惑ったりもしましたが、楽しく歌わせていただきましたよっ!

…他団体様の歌については、自分は裏方でこそこそ動いていたものですから、殆ど聞けなかったです(笑)。

でも、他団体様とは裏方でお会いしましたので、充分です('ー`)

金賞は親団がゲットされまして、おめでとうございます\('ー`)ノ。

自分らもいつかはゲット…できるかな!?(笑)

帰りにエセ遠足をしたり(笑)と、楽しい一日を過ごさせて頂きました!

…なんか私事報告のようになってしまいましたが、本番報告とさせて頂きまする。