若星Z☆つれづれ日記

若星Z☆=わげすたーづ、と読みます。 みちのく杜の都・仙台を拠点に活動しています。一緒にうたってみませんか?メンバー常に募集中。【連絡方法】 下記のメールアドレスまでご一報ください。 練習場所等のご連絡をさせていただきます。 演奏等のご用命もこちらへどうぞ。 アドレス wage-starz@hotmail.co.jp

ご無沙汰しておりました('Д`;)

hurryです\('ー`)ノ。

ブログを見て下さっている皆様、ご無沙汰でした('Д`;)。

特にドリーは、代筆して頂き、誠にありがたうございますm(_ _)m…(笑)

※ところで、「わらい」と変換して、真っ先に「嗤い」が変換候補に挙がるhurryのPCは、一体なんなんでしょうかね…。

さて、7月11日の練習内容です(゜∀゜)

・桜坂

・歩いて帰ろう

・Country Road

・ナキムシの歌

・オリジナルスマイル

オリジナルスマイルを「元気ハツラツ、オロナミンC」と書きそうになってしまった事は秘密です(笑)。

さて、今回の練習を終えると! 土曜日には名取方面で、そして海の日にはいよいよ、まほろばホールでの「みんつく」ですな!

あれよあれよという内に、もう本番が来てしまうんですな~。

歌詞も心配ですが、土曜日といい海の日といい、道に迷わずに目的地に辿り着けるかどうか、が心配になっているhurryでした…('Д`;)マァ、ダイジョウブデショウ…