若星Z☆つれづれ日記

若星Z☆=わげすたーづ、と読みます。 みちのく杜の都・仙台を拠点に活動しています。一緒にうたってみませんか?メンバー常に募集中。【連絡方法】 下記のメールアドレスまでご一報ください。 練習場所等のご連絡をさせていただきます。 演奏等のご用命もこちらへどうぞ。 アドレス wage-starz@hotmail.co.jp

「面白い恋人」を完食しました(笑)

hurryです\('ー`)ノ。

この頃になって、朝夕がようやく秋らしく感じるようになり、夜もずっかりと眠りやすくなってきた今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

さてさて、去る9月6日の練習内容です(゜∀゜)

・遠い日の歌

・星に願いを

・Jupiter

Amazing Grace

唱歌メドレー秋版

青葉城恋歌

・クリスマス・イブ

駅コンの発表曲に加え、小林先生に新しく編曲して頂いた曲も歌ってみたりしました。

うーん、新しい歌の方は練習回数が少ないので、覚えきってなかったですなー…。

駅コンの発表曲では、『遠い日の歌』の女性パートが大変なので、心中お察しします('Д`;)音符の乱舞は必聴モノですよ!?

是非是非、駅コン本番で聞いて頂きたいです('ー`)

その他、これから先の参加イベント等についてミーティングしたりしてました。こういう話し合いも大切なことですよネ。('ー`)

さて、表題ですが(笑)

以前の記事で紹介した、ぶんちゃんからの差し入れ『面白い恋人』! メンバーの中でも色々と意見の分かれる(笑)このお菓子が! ついに完食となりましたッ!

包装を解いた瞬間に溢れる、カラメルとも醤油ともつかない香りが衝撃的でしたよ…。

その他、休憩時間にはひと波乱を呼んだ狂暴な美味、カシスゼリーなんかも登場しました(こちらはさとちゃんからの差し入れでした。アリガトウゴザイマスル!)

若星Z☆の休憩時間は、毎回こんな感じでワイワイしておりマス。

そして来週は、ナント見学希望者の方が来て下さるらしいですよ!?Σ(゜Д゜)

我々が味わっている楽しさを、存分に味わって頂きたいデスナ~!

お待ちしておりますよ~('ー`)ノシ