若星Z☆つれづれ日記

若星Z☆=わげすたーづ、と読みます。 みちのく杜の都・仙台を拠点に活動しています。一緒にうたってみませんか?メンバー常に募集中。【連絡方法】 下記のメールアドレスまでご一報ください。 練習場所等のご連絡をさせていただきます。 演奏等のご用命もこちらへどうぞ。 アドレス wage-starz@hotmail.co.jp

「みんつく」の打ち上げ(゜∀゜)!!

hurryです\('ー`)ノ。

連続投稿ですが、お付き合い下さいませませ。ジャンルの違う話ですので~。

7月19日は「みんつく」の翌日ながら、火曜日でしたので、我ら若星Zの練習日!

ですが、自主練習日でもありましたので、「色々の話し合い兼ねて、みんつくの打ち上げでもやろうぜ~!」って事で、練習場所近くの中華屋さんで打ち上げしてきましたよっ!

とりあえず、これだけは外せないので、書き込ませて頂きます。

「トウミョウって、すげぇΣ(゜Д゜)」

何の事だか知りたいあなたは、是非とも我々若星Zの一員になっていただければと思います(笑)。

こういうみんなで楽しむのも、良いものですね('ー`)

これからの活動の新しい方針も決まったりしましたし。

またこういう機会を設けて、是非とも楽しみたいですなっ!

来週の火曜日は、通常の歌の練習になりますよー。

今度は「24時間テレビ」のイベントに出演だっ! …まだ選考も始まってないですけど(笑)