若星Z☆つれづれ日記

若星Z☆=わげすたーづ、と読みます。 みちのく杜の都・仙台を拠点に活動しています。一緒にうたってみませんか?メンバー常に募集中。【連絡方法】 下記のメールアドレスまでご一報ください。 練習場所等のご連絡をさせていただきます。 演奏等のご用命もこちらへどうぞ。 アドレス wage-starz@hotmail.co.jp

「みんつく」直前練習!

hurryです\('ー`)ノ。

連日うだるような酷暑が続き、通勤途中の徒歩区間が辛くてしかたなく感じる今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

7月12日の練習内容(゜∀゜)

・桜

・星に願いを

「みんつく」直前練習にして、小林先生の指導による「みんつく」最終確認練習でもありました。

いやはや、「とっておき」が終わったと思ったら、本当に早いものですねー。

表現について詳しく教えて頂き、なんとなく上達できた気分ですよ~。このままの勢いで本番に行きたいものです。

特に「星に願いを」は二回目の本番発表! カットしているとは言え、前回よりもより良く歌いたいものですっ。

それでは、メンバーの皆さんも、「みんつく」に足を運ぼうと考えてる皆様も! 18日に青年文化センターでお会いしましょう('ー`)ノシ