若星Z☆つれづれ日記

若星Z☆=わげすたーづ、と読みます。 みちのく杜の都・仙台を拠点に活動しています。一緒にうたってみませんか?メンバー常に募集中。【連絡方法】 下記のメールアドレスまでご一報ください。 練習場所等のご連絡をさせていただきます。 演奏等のご用命もこちらへどうぞ。 アドレス wage-starz@hotmail.co.jp

福井の交流会に行ってきました( '∀`)

画像

hurryです\('ー`)ノ。

7月30、31日と福井県で開催された、青年のうたごえ交流会に行ってきましたよ!

風力発電の巨大な風車の回る風景の中、激しいセミ達の鳴き声にも負けないエネルギーで満ちていた! そんな印象が自分の中で強く残っています。

「おおっ、ソロやっとるΣ(゜Д゜;)カッコイイナー!」

「おおっ、踊ってるΣ(゜Д゜;)タノシソウダナー!」

「なんか面白い歌がキター(゜∀゜)ー! オオイニワラッター!」

遠い地域の方々からの、自己表現に対する想いというのが本当によく感じられて、刺激になりましたヨ!

我ら若星Zも歌う機会をもらって、歌ってきましたが。1日目の演奏の部(?)にエントリーすれば良かったと、今でも悔やんでおります('Д`;)他県も参加できるとは、分からなかったのです…。

交流会でスルーされそうになって焦ったりしたのは、ヒミツです(笑)。

新入りの分際で参加させて頂いたこの回ですが、色々な人と触れ合って、助けていただりして、貴重で楽しい時間を過ごさせて頂きました。

全国から集まった皆様、そして福井の皆様、お疲れさまでしたと共に、本当にありがとうございました!!

帰ってきたばかりで、まだ興奮冷めやらず、取りまとまらない文章となりましたが…ブログでの今回の報告は、こんな感じで!!