若星Z☆つれづれ日記

若星Z☆=わげすたーづ、と読みます。 みちのく杜の都・仙台を拠点に活動しています。一緒にうたってみませんか?メンバー常に募集中。【連絡方法】 下記のメールアドレスまでご一報ください。 練習場所等のご連絡をさせていただきます。 演奏等のご用命もこちらへどうぞ。 アドレス wage-starz@hotmail.co.jp

自由帖☆謎のちらし

画像

はいはい。どうも、なおです。

里帰りするみゆちゃんに代わり、しばらく私が記事の更新をしまーす。

更新ペースに波があると思いますが、よろしくお願いします。

何か抜けていたら、皆様の愛のコメントフォローをお願いします。

さてさて、今週の練習内容は、

主に♪どんな空でも

♪I pray

♪まだ見ぬ星を

以上、3曲でした。(多分)

「どんな空でも」の形がなんとか出来てきたカナーという具合です。

一通り通すところまで来ましたよ。意外に長さがあってびっくりよ(^o^;)

~みんつくに関する連絡事項~

13日(日)はいよいよみんなでつくる音楽会です。

新たに追加された連絡事項もありますので、確認をお願いします。

■集合:9:00 イズミティ21

■服装:(上)襟つきのシャツ(色は青系か白)/(下)ジーンズ

■参加費:500円

■開演:10:00/出番:トップバッター。予定だと10:05くらい。

■演奏後、残れる人は演奏を聞きつつ、最後の表彰式まで残りましょう。

☆イベントのお知らせ☆

練習後、写真に写っているちらしが配られました。

内容は「仙台の秋っていったらコレ」のいも煮会のお知らせです。(携帯でいも煮って打ってもすぐに変換されない…。ちょっとショック。)

このちらし、イベントの度にグレードが上がっています。ふふふ。

日時:9月27日 11:00~

場所:広瀬川牛越運動広場

また、同日に老人ホームで歌う企画が出ています。

詳しい話しは、13日か、もしくは来週打ち合わせになるかと思います。

皆様スケジュールチェックをお願いします。