若星Z☆つれづれ日記

若星Z☆=わげすたーづ、と読みます。 みちのく杜の都・仙台を拠点に活動しています。一緒にうたってみませんか?メンバー常に募集中。【連絡方法】 下記のメールアドレスまでご一報ください。 練習場所等のご連絡をさせていただきます。 演奏等のご用命もこちらへどうぞ。 アドレス wage-starz@hotmail.co.jp

自由帖〇すっかり秋〇

どうも。なおです。

今週は見学者の方(男性)がきました~( ^o^)∠※

本番直前で、バタバタしてましてすみませんでした。是非、またいらしてください♪

♪♪今週の練習内容♪♪

・『まだ見ぬ星を』

おかわりバージョンをひたすら練習。歌うリズムもわかりました。参加していないメンバーは次週以降確認をお願いします。

手拍子とフェアリー考案手振りが追加されました!

・『どんな空でも』

・『His eyes on the Sparrow』

・『We're all in this together』

久しぶりにひととおり通しました!

※※今週の連絡事項※※

《京都について》

■衣装が決定しました。

上…白シャツ(インナーは自由)/下…ジーンズ

首…スカーフ・ネクタイ

靴…自由

■演奏中の注意事項についてお知らせの紙が届きました。

張り出してあるので、確認お願いします。

《ゴスフェスについて》

■本番は11/14(土)。

集合:12:00 朝市ビル

本番時間:14:20-14:50。30分前には要集合。

場所:元コムサ前。

■参加費は1人千円です。27日までにsatoちゃんに渡して下さい。申し込む人数分払う必要があります。払い戻しはできません。