若星Z☆つれづれ日記

若星Z☆=わげすたーづ、と読みます。 みちのく杜の都・仙台を拠点に活動しています。一緒にうたってみませんか?メンバー常に募集中。【連絡方法】 下記のメールアドレスまでご一報ください。 練習場所等のご連絡をさせていただきます。 演奏等のご用命もこちらへどうぞ。 アドレス wage-starz@hotmail.co.jp

自由帖※なんだか色々てんこ盛り※

どうも。なおです。

さてさて、今週は連休中ということもあり最初は休みだったのですが、老人ホームでのライブがあるため急遽自主練習となりました。

早い方は、15時から練習されていたとのこと。…お疲れ様です。

いつも途中からしか行けなくてごめんなさいm(_ _)m

助太刀に来てくださったジョセ、差し入れをしていただいた合唱団の方&ひとさん、ありがとうございました!

美味しいお菓子を食べつつ頑張りました~!!

~今週の練習内容~

shunさんの持っている音源に合わせて色々唄いました。

☆今週もたくさんあります!連絡事項☆

まず、9/27に予定されている老人ホームでのライブ&いも煮!!

■集合場所:アルテイル青葉。現地集合です。

■集合時間:9:30

バスの場合は、仙台駅前10番乗り場から「交通公園」行きのバスに乗り、終点下車です。

9:05のバスに乗ればちょうどいいのではとのことです!

バス停までシェフが迎えに来てくださるそうです。

■演奏開始:10:00スタート。

■服装:自由です。

演奏の後には、いも煮があるので寒さ対策は十分にしましょう☆

〇演奏終了後のいも煮は11:00からスタート!広瀬川・牛越運動広場で行う予定です。雨天時は延期します。(byフェアリー)

〇準備するもの:はし、おわん、主食(ごはんなど)、飲み物。その他、各自必要だと思うものを持っていきましょう。

包丁や鍋は担当の方が持ってきてくださるとのことです。ありがとうございます(^O^)

〇食材は当日買い出し。

〇予算:千円

♪着々と話がすすんでいる、京都行き。宿泊場所と交通手段について打ち合わせがありました。

交通手段は高速バスと新幹線に別れる予定。宿泊場所はみんな同じ場所になる予定です。

これからも、打ち合わせがあると思いますので、よろしくお願いします!

以上です!(たぶん)

抜けている部分があれば、コメントフォローをお願いします(^_^;)