若星Z☆つれづれ日記

若星Z☆=わげすたーづ、と読みます。 みちのく杜の都・仙台を拠点に活動しています。一緒にうたってみませんか?メンバー常に募集中。【連絡方法】 下記のメールアドレスまでご一報ください。 練習場所等のご連絡をさせていただきます。 演奏等のご用命もこちらへどうぞ。 アドレス wage-starz@hotmail.co.jp

自由帖~鬼は外 福は内~

どうも。なおです。

今日は節分ですねぇ。我が家は毎年落花生で豆まきです。

炒り大豆を使ったこともありますが、回収するのが大変だったのでもう使ってません(笑)

♪♪今週の練習内容♪♪

唱歌メドレー春バージョン

アメイジンググレイス

・手紙(若星Z☆でもともとやっていたバージョン)

・どんな空でも

・まだ見ぬ星を

・粉雪

などなど。盛りだくさんでございました。

※今週の連絡事項※

【2月のシークレットライブについて】

・演奏曲目が本決まりになりました!

ホワイトボードに書いてありますので、確認をお願いします♪(打ち合わせで若干変更になる可能性あり。)

・当日は14:00に現地集合です。現地集合が難しい方は、13:30にイズミティ21前に集合してください。

・服装:白黒の範囲でお願いします。立派な場所なので、いつもより少しかしこまった感じがいいようです。ワンポイント小物をつけるのはオッケーです。

・2/5 19‐21時に自主練習をします。参加可能な方はぜひ!

来週の練習ではなすちゃんの壮行会もあります!

参加可能な方はこちらもぜひきてください♪