若星Z☆つれづれ日記

若星Z☆=わげすたーづ、と読みます。 みちのく杜の都・仙台を拠点に活動しています。一緒にうたってみませんか?メンバー常に募集中。【連絡方法】 下記のメールアドレスまでご一報ください。 練習場所等のご連絡をさせていただきます。 演奏等のご用命もこちらへどうぞ。 アドレス wage-starz@hotmail.co.jp

記事のタイトルを決めるのはいつも迷います(切実)

どうも、なおです(^○^)

急に寒くなりましたね。湯豆腐が…!食べたいです…!

今週は火曜日の練習と自主練がありましたので、まとめて報告です☆

♪火曜日の練習では若星Z☆の練習+合唱団の方々と合同での練習を行いました。

皆様お疲れ様でした。

次回の合同練習は、

10/28(日)片平市民センターにて10:00~12:00に行います。

その後、若星Z☆の自主練もございますので、可能なかぎり参加お願いします。

また、本番が近いので曲名は伏せますが、

カントリーなあの曲と歩いて帰る曲、合唱団との合同曲では鳴り物を導入します!

休みだった方は次回参加時にパートメンバーに確認をお願いします。

さとちゃんがフィルムケースを用意してくれましたので、お手製シェイカーを作成します。

中に入れるものは自分たちで用意するようになります。

(ちなみに、さとちゃんのおすすめは安全ピンなどなど)

♪自主練は本日朝市ビルにて練習を行いました!

細かい部分のチェックや、HCDの音源を聞いて気をつけなければいけない部分の再確認を行いました。

次回の練習につながるように頑張ります…!

次回の自主練は、

10/21(日)朝市ビル4Fにて13:00~15:00に行います。

体調と相談しながら参加して下さいませませ。全然OKさという方は参加お願いします。

さあ、では今回も盛大に宣伝させていただきます。

~仙台合唱団第10回演奏会~

2012/11/11(日) 開場/13:30 開演/14:00  会場:電力ホール

親団である仙台合唱団の演奏会です。我々、若星Z☆も時間をいただいて歌わせていただきます。

よろしければ是非、足を運んでいただければと思います。

チケットご希望の方がもしいらっしゃれば、ブログのコメントやメールでお知らせください。

知り合いのメンバーに声をかけていただいてもOKです。

本番まであと28日です。

調子を崩している方も多いので皆様ご自愛くださいませ。

(※10/7からウェブリブログの記事編集や閲覧がしづらい状態が続いているようです。こればっかりはどうしようもできないので、リトライしたり時間をあけて接続してください。なお、この不具合についてはPCの場合「ウェブリブログ(ブログ 無料)」、携帯の場合「ウェブリブログ トップ」→「インフォメーション」へアクセスすると不具合の状況について確認できます。今後、エラーが出る場合は、不具合情報がないかそちらで確認してみてください。)