若星Z☆つれづれ日記

若星Z☆=わげすたーづ、と読みます。 みちのく杜の都・仙台を拠点に活動しています。一緒にうたってみませんか?メンバー常に募集中。【連絡方法】 下記のメールアドレスまでご一報ください。 練習場所等のご連絡をさせていただきます。 演奏等のご用命もこちらへどうぞ。 アドレス wage-starz@hotmail.co.jp

再来

どうもどうも。

帰ってまいりました。代打のなおです。

今週も黒い虫ちゃんに負けずに、練習しました!!

今回は、仕事のため途中からの参加となりましたので、前半部分の内容は空白です。

本日はshunさんのギターに合わせ、自主練に近い形で練習しました。

♪練習した曲たち♪

・どんな空でも

・I pray

・まだ見ぬ星を

練習後には、近々にあるみんつくの話が出てまいりました。

前回記事のsatoちゃんのコメントも確認お願いします。

~当日の服装~

・襟つきのシャツ

ジーンズ

と、おおまかな部分しかまだ決まってないです(^_^;)

色やらなんやらは、来週の練習で決定します。

無理なく用意できる範囲で「こんなのがいいな~」と考えてきてもらえると、とってもいいと思います。

ここまでの記事を作るのに4日かかってしまったよ(笑)

やっぱり、みゆちゃんはすごいねー。

抜けてるとこがあったら、コメントでフォローお願いします(^◇^;)