若星Z☆つれづれ日記

若星Z☆=わげすたーづ、と読みます。 みちのく杜の都・仙台を拠点に活動しています。一緒にうたってみませんか?メンバー常に募集中。【連絡方法】 下記のメールアドレスまでご一報ください。 練習場所等のご連絡をさせていただきます。 演奏等のご用命もこちらへどうぞ。 アドレス wage-starz@hotmail.co.jp

自由帖@長距離完走

お盆も終わってひと段落。

梅雨も明けないまま台風の季節に突入しそうな2009's summer☆

まだ夏休み中だという学生諸君、

満喫したぜー!という社会人の面々、

休暇まだだよむしろ秋休みだよ(T_T)という少数派、

若星Z☆の夏の風景もそれぞれ一筋縄ではいかなかったようです。

そんな皆が久々に集まった昨夜は、

小林先生の超大編曲「どんな空でも」を最後まで完走しました!

奇しくも次なる舞台は8/30(日)の24時間TV。

長き道の果てにあるゴール目指して、一歩一歩進んでいきましょう♪

【次回練習】8/25(火)19:00~ 講師:ジョセフィーヌ

【今週の練習内容】

・どんな空でも

・story

・I pray

・まだ見ぬ星を

【連絡事項】

・24時間TVについて・まとめ

8/30(日)14:20~ 勾当台公園特設ステージにて

***参加するメンバーの衣装***

上:青っぽい色の服(シャツ、ブラウスなどなんでもOK)

下:ブルージーンズ

***当日の動き***

12:00 朝市ビルに集合(お昼は集合前に各自で済ませること)

     声出し、打ち合わせなどを経て

13:30 勾当台公園の会場へ移動

     受付、他グループの見学、祭を満喫

14:20 出番

・みんなでつくる音楽祭関連

9/13(日)10:00~ イズミティ21 小ホールにて2曲披露予定

入場無料! 興味のある方はメンバーにお気軽にお声掛けください。

若星Z☆の出番は10:05頃。トップバッターです。

今年は表彰式を当日夕方にやります!

参加メンバーはできるだけ残って、

お互いの演奏を聞きあい栄誉を讃えあいましょう♪

前日に現地リハあります(9/12 20:00頃~)

参加できる方はどしどし来て下さい。

リレー・フォー・ライフ2009(ガン撲滅イベント)

9/12(土)24時間やっているという噂も……? 名取で開催予定

メンバーの有志がボランティアで参加予定です。

成り行き次第で特別ステージもアリかも……?

詳細は先週のSatocoちゃんのコメント、もしくは下記URLを参照願います。

http://rfl-miyagi.sub.jp/about.html

・来春の仙台合唱団コンサートについて

既に企画担当は動き始めているようです。

来週の練習までにやりたい企画のアイデアなど

おぼろげにイメージしていただけますようよろしくお願いします。