若星Z☆つれづれ日記

若星Z☆=わげすたーづ、と読みます。 みちのく杜の都・仙台を拠点に活動しています。一緒にうたってみませんか?メンバー常に募集中。【連絡方法】 下記のメールアドレスまでご一報ください。 練習場所等のご連絡をさせていただきます。 演奏等のご用命もこちらへどうぞ。 アドレス wage-starz@hotmail.co.jp

バレンタインデー・キッス♪

こんばんは。

AKBよりもおニャン子世代のSatocoです(笑)

国生さゆりサマの名曲に敬意を表してこのタイトル。

海外と日本ではこの日の過ごし方もだいぶ違うけど、

照れ屋の日本人にとっては日頃お世話になっている

人に感謝の気持ちを伝えるいい機会な気がします。

商業イベントに乗せられるのイヤだなー、などと思った

時期もあったけど、今では楽しんだモン勝ちだなと。

おまけでいうと、自分が食べたいものを調達してみんな

で食べるのがコツです♪

お祭りもただ見るよりも参加したほうが楽しいし!

そんなわけで?今年も沢山いろんなイベントに参加

して楽しみたいと目論んでます(^ v ^)

というわけで、男声メンバーのみなさん&小林先生、

いつもありがとう&これからもよろしくお願いしまーす!!!

<< おまけの連絡事項 >>

火曜日の練習後、若星Z☆Tシャツプロジェクト(仮称)

についてドリー兄さんから話がありました。

3月末を目処にデザイン案を募集だそうです。

我こそは!という方、ご提案くださいませ~。

私も出勤途中で一つ思いついたよー。

すき間時間って意外と使えます。

以上、久しぶりにブログジャックしてみたSatocoでした。

Have a nice weekend!