若星Z☆つれづれ日記

若星Z☆=わげすたーづ、と読みます。 みちのく杜の都・仙台を拠点に活動しています。一緒にうたってみませんか?メンバー常に募集中。【連絡方法】 下記のメールアドレスまでご一報ください。 練習場所等のご連絡をさせていただきます。 演奏等のご用命もこちらへどうぞ。 アドレス wage-starz@hotmail.co.jp

自由帖★夏休み直前

さてさて、お盆前最後の練習日となりました。

こないだ2009年を迎えたばかりのような気がするのですが……

なんとまあ早いこと。

これも月イチペースでライブ予定が入っているという

最近の若星Z☆の充実したスケジュールのおかげでしょうか。

そんなこんなで若星Z☆は短い夏休みに突入いたします。

キャンプ(合宿)参加組、

秋のステージに向けた会議へ参加組、

コンサートで絶唱組と予定はさまざまですが、

皆さんそれぞれの夏休みをめいっぱい楽しみましょうね☆

【次回練習】8/18(火)19:00~ 講師:小林先生

【今週の練習内容】

・I pray

・まだ見ぬ星を

・story

・手紙

【連絡事項】

・24時間TV 勾当台公園特設ステージでのライブ出演が決定しました!

8/30(日)14:20~ 

TV電波に乗る可能性は限りなく低いかと思われます。

確実に聞きたい方はぜひ会場へお越しください。

そして財布を重くしている小銭のいくらかを募金箱に入れていただけたら嬉しいですv

もちろん紙幣も大歓迎(笑)

詳細が決まりましたら、また随時情報をアップいたします。

・最近顔を出していないメンバーへ

来年の仙台合唱団のコンサートの準備が動き出しました。

若星Z☆のメンバーにも、

自分たちの枠を確保し盛り上げるために役割が割り振られます。

次の練習参加時にshunさんから説明があると思いますので、

おぼろげにでもやりたいと思う役職を考えておいてくださいね☆

募集役職は以下の3つです。

・広報 コンサートの告知、宣伝全般(シェフほか)

・企画 若星Z☆の曲目やプログラムの原案立案(yuichiちゃんほか)

・総務 会計処理、プログラム作成など(ドリーほか)