若星Z☆つれづれ日記

若星Z☆=わげすたーづ、と読みます。 みちのく杜の都・仙台を拠点に活動しています。一緒にうたってみませんか?メンバー常に募集中。【連絡方法】 下記のメールアドレスまでご一報ください。 練習場所等のご連絡をさせていただきます。 演奏等のご用命もこちらへどうぞ。 アドレス wage-starz@hotmail.co.jp

自主練報告&※大事なお知らせ※

画像

どうも、どうも。

本日はピンチヒッターのなおが、自主練習の模様をお知らせします。

ちなみに写真は差し入れの一部(fromドリー。)と、

そして、私のマイブーム、チョコミントオレです(笑)

~自主練のなかみ~

私が19:30過ぎに到着した時には、shunさんがダビングしてくれた「とっておきの音楽祭」の映像を鑑賞してました!

やったよ!見れたよみんな\(^∀^)/

しかも、その後には、この間とあるフェスティバルの審査用に撮っていた映像も入っておりました。

shunさんありがとうございました!

歌の練習は、遠路はるばる来てくれたやっさんを迎え、総勢6人で。

ラッキーなことに、全パートそろいましたよ(‘∨‘)b

7/10に歌う曲を一通りさらりとやりました。

※メンバーにお知らせ※

はい、こっからが大事なとこです。

前フリ長くてごめんなさい。

その1☆超重要☆

そろそろ、10月の地下鉄コンサートで歌う曲を確定する時期に来ています。

急で申し訳ないのですが、皆様、次回の練習までに地下コンで歌いたい曲を考えてきてください。

クラシックのイベントなので、ジャンルはクラシック(もしくは、クラシックのモチーフが使われている曲)・唱歌・合唱曲系でお願いします。

「楽譜も実はあるよ(^_^)v」って方は楽譜も持ってきてもらえると、かなり嬉しいです。

その2☆これも重要☆

練習後に、地下コンやその他のイベントなどで、これから歌いたい曲のアンケートが配られました!

参加してない人の分は、レターケース(個人名がついてる棚)の中に入ってますので、チェックをお願いします。

連絡事項は以上です。

わたわたしながら作成しているので、ツッコミ所があれば、コメントお願いしまーす!!!!