若星Z☆つれづれ日記

若星Z☆=わげすたーづ、と読みます。 みちのく杜の都・仙台を拠点に活動しています。一緒にうたってみませんか?メンバー常に募集中。【連絡方法】 下記のメールアドレスまでご一報ください。 練習場所等のご連絡をさせていただきます。 演奏等のご用命もこちらへどうぞ。 アドレス wage-starz@hotmail.co.jp

自由帖@鑑賞会は未遂

気がつくととっておきからもう10日も経つのですね。

今週のメインイベントとしてみんなが楽しみにしていたビデオ鑑賞ですが、

朝市のDVDプレイヤーに映像の端子がついていなかったため

(一番重要な要素なのに何故)

撮ったビデオをDVDに加工するまで上映はおあずけとなりました。

近日中に改めて上映される予定だよ!

レッツリベンジ、パイオ●ア!

そして今回はまたまた見学者が!

熱烈な歓迎をしてしまってごめんなさい(笑)

ぜひまた遊びに来てくださいね♪

【次回練習】6/19(金)19:00~ 自主練習

【練習内容】

・まだ見ぬ星を

上を向いて歩こう

・手紙

【業務連絡】

・次回のライブが正式決定しました! シェフ、いつもありがとうございます~☆

日時 7/10(金) 19:00~19:30

Den-Bayライブ in 今野家

於 リトルファーム今野家カフェ(仙台市太白区袋原1-20-3)

大分出身の伊太地山 伝兵衛さん(VO、G)、石井 康二さん(B)の素敵ライブの前座です☆

とっておきと同じくらい演奏時間があります。

キーボードの持込もOK☆

いつも通り、楽しんで演ってきましょう♪

自主練習の日はジャズフェス選考の発表日でもあります。

いい結果が出ていることを星に祈りつつ……

喜びをみんなで分かち合うためにもたくさんの参加をお待ちしておりますv