若星Z☆つれづれ日記

若星Z☆=わげすたーづ、と読みます。 みちのく杜の都・仙台を拠点に活動しています。一緒にうたってみませんか?メンバー常に募集中。【連絡方法】 下記のメールアドレスまでご一報ください。 練習場所等のご連絡をさせていただきます。 演奏等のご用命もこちらへどうぞ。 アドレス wage-starz@hotmail.co.jp

自由帖*5000hits達成!

先日メンバーの間で話題になって即答できなかったこと。

このブログっていつからやってるの?

……たぶん2年くらいだと思います。

というわけで本日、若星Z☆ブログに新たな節目が刻まれました。

祝・5000hits。

キリ番ゲッターは今日から遠方へ旅立つsatocoちゃんでした☆

きっと若星Z☆からのささやかな餞別ですね。

これからもさらに訪問者様の数を重ねていけるよう精進しますので、

今後もどうぞよろしくお願いいたします。

【次回練習】6/30(火)19:00~ 講師:小林先生

【練習内容】

・どんな空でも(新曲!)

【業務連絡】

・7/10(金)のライブ 集合について

今回は公共交通機関を利用して直接伺うのが難しい場所にあるため、

最寄のJR南仙台駅からはシェフが車を出してくれる予定になっています。

参加メンバーは南仙台駅を降りたら東改札口へGo☆

路線は仙台空港アクセス線、JR東北本線、JR常磐線なら大丈夫のようです。

衣装は自由です。

*参考*

仙台駅からの経路

http://transit.yahoo.co.jp/search/result?from=%E4%BB%99%E5%8F%B0&to=%E5%8D%97%E4%BB%99%E5%8F%B0&via=&ym=200907&d=10&hh=18&m1=3&m2=0&type=4&ws=2&s=0&ost=0&ei=utf-8&x=94&y=17

・久々のリクエストアンケート完成!

Satoちゃんの手でこれからのイベントへ向けたリクエストアンケートが作成されました!

おそらくもうほとんどのメンバーには行き渡っていると思いますが、

まだもらってないという方は各自のポストをチェックするか

シェフに在庫の確認をしてみてね。

裏面にクリスマスコンサートで歌いたい曲を書き込むのをお忘れなく。

提出先はyuichiちゃんです☆