若星Z☆つれづれ日記

若星Z☆=わげすたーづ、と読みます。 みちのく杜の都・仙台を拠点に活動しています。一緒にうたってみませんか?メンバー常に募集中。【連絡方法】 下記のメールアドレスまでご一報ください。 練習場所等のご連絡をさせていただきます。 演奏等のご用命もこちらへどうぞ。 アドレス wage-starz@hotmail.co.jp

自由帖☆あたらしい光

とっておきの音楽祭&打ち上げ、皆様お疲れ様でした!

本番直後の余韻に浸る暇もなく、

若星Z☆は既に次の舞台へ向けて調整を開始しております。

そして今回は先日のステージを見て

「 こ の グ ル ー プ し か な い 」

と飛び込んできてくれた新人さんが仲間に加わりました!

この春仙台に来たばかりのちーちゃんはまだ10代(!)の若さ。

先日再デビューしたアカペラ一期生のhitoさん、sayaさん、

ストリート&MCデビューを果たしたドリー、

わげすたーづ&おいすたーづをこれからもよろしくお願いします☆

【次回練習】6/16(火)19:00~ 朝市ビル3F(いつもの部屋) 講師:ジョセフィーヌ

【練習内容】

上を向いて歩こう

・まだ見ぬ星を

・手紙

【業務連絡】

最近はここに書ききれないくらい色々な情報が、

練習後のミーティングで飛び交っています。

情報のモレ、補足などコメントでフォローをお願いします。

・7/10(金)夕方の農家ライブ

……がいよいよ本決まりになったようです。

詳細は後日シェフが打ち合わせて、コメントに書き込んでくれる予定です。

行けそうなメンバーは週末ごろにチェックお願いします。

・次回自主練習

ジャズフェス審査結果発表日でもある

6/19(金)19:30~が最有力候補のようですが、

いまだにはっきりとは決まっていない様子……?

何か進展ありましたらフォローよろしくです!

・6/27(土)、28(日)

2009東北のうたごえ音楽会&うたごえフェスタin宮城 参加者募集中!

各地のうたうたいが集結する大きなイベントです。

興味のある方はshunさんまでご一報を!