若星Z☆つれづれ日記

若星Z☆=わげすたーづ、と読みます。 みちのく杜の都・仙台を拠点に活動しています。一緒にうたってみませんか?メンバー常に募集中。【連絡方法】 下記のメールアドレスまでご一報ください。 練習場所等のご連絡をさせていただきます。 演奏等のご用命もこちらへどうぞ。 アドレス wage-starz@hotmail.co.jp

自由帖(@o@)inパニック!

7/10(金)に農家ライブ、

7/12(日)にうたごえ喫茶を控え追い込み練習に余念がない若星Z☆。

しかしその努力を妨害すべく、

メンバーの背後には音もなく黒い影が忍び寄っていた……!

次回『若星Z☆自由帖@そして妖精は伝説へ』お楽しみに!

【次回練習】7/14 19:00~ 講師:ジョセフィーヌ

……という感じで、

今週は特に意味もなく予告編っぽく始めてみました。

黒い影は……ある意味朝市ビルの主ですからね。

見学くらいは仕方ないのかも。

入会希望と言われたらさすがに困りますけどね(^^;

というわけで今週は久々にGショックが起こりました。

色んなステータスが上がったり下がったりしてましたが、

Gのすばやさが桁違いだったことが我々の敗因かと思われます。

対抗するため誰か盗賊に転職しませんか。

今回は本番寸前でプログラムのネタばらしになってしまうため

練習内容の詳細が書けないので、

突発したバトルの中継を代わってお伝えいたしました。

駅コン、クリスマスに向けたクラシック系の楽譜が

着々と持ち込まれつつあります。

先週はなおちゃんの「大きな古時計」、

今週はsatocoちゃんの「遠き山に日は落ちて」、

みゆの「讃美歌158番 歓喜の歌」が新譜に加わりました。

まだ手許にない方は自分のポストを確認するか、

楽譜係まで声をかけてくださいね。

【農家ライブ 業務連絡まとめ】

・正式名称 「Den-Bayライブ in 今野家」

・日時 7/10(金)19:00~19:30 *雨天決行

・場所 リトルファーム今野家カフェ 仙台市太白区袋原1-20-3

・集合 JR南仙台駅東口に18:00or18:30

 メンバーの誰かの車、

 もしくは今野家さんのミニバスがいるはずです。

・電車 18:04仙台発/福島行(東北本線)が18:30に間に合う最後の便です。

 路線はJR東北本線常磐線仙台空港アクセス鉄道のいずれか。

 仙台から南に3駅行った駅です。料金は片道190円。

・衣装 自由

 ただし屋外のため各自防虫・防暑(天候次第では防寒)に気をつけてください。

・食事 持込可。飲み物等は各自ペットボトルなどで持参願います。

 料金を支払えば今野家さんのメニューの注文もできます(食い逃げ厳禁)

・撤収 南仙台駅まで車組に送ってもらえます。

 基本的に解散までは団体行動をお願いします。

うたごえ喫茶 業務連絡まとめ】

・日時 7/12(日)14:00~ 

・場所 エル・パーク仙台(元141の5F)ギャラリー

・参加できる範囲内でご協力をお願いします。

12:30頃 現地集合、会場設営など準備の手伝い

14:00頃 開場、喫茶やアンケート回収の手伝い

15:00頃 出番予定(ここだけ出れるというメンバーも大歓迎)

16:00頃 終了、会場片付けの手伝い

ではでは皆さん、週末に向けて体調管理に気をつけてくださいね!