若星Z☆つれづれ日記

若星Z☆=わげすたーづ、と読みます。 みちのく杜の都・仙台を拠点に活動しています。一緒にうたってみませんか?メンバー常に募集中。【連絡方法】 下記のメールアドレスまでご一報ください。 練習場所等のご連絡をさせていただきます。 演奏等のご用命もこちらへどうぞ。 アドレス wage-starz@hotmail.co.jp

新しい仲間が加わりました

12月12日 (火曜日)雪

今日は、前半は「語りつぐ平和と希望の音楽会」に向けた公開練習ということで。宮城のうたごえの人たちも参加していただきました。

「砂糖が好き」、「わせねでや」、「HEIWAの鐘」を歌いました。

後半は、うたごえ喫茶に向けて、「人生を流れる歌」を初めて歌いました。

残りの時間で、施設でのクリスマス演奏会で歌う曲を実際の伴奏CD音源で合わせてみました。

本日、若星Z☆(わげすたーづ)にSさんという方が入団してくださいました。

先日、見学に来てくれた方です。

今日の練習は公開練習でバタバタしたり、本番が近いこともあって、飛ばし気味だったので、もしかしたらついていけるか不安になったかもしれません。どうか気を楽にして、歌やメンバーの仲間たちに親しんでもらえればと思います。

ようこそ、若星Z☆(わげすたーづ)へ、これからよろしくお願いします。

本当にありがとうございます。

公開練習に参加された方々も、足元の悪い中参加いただきありがとうございました。

最近、酒粕の魅力に目覚めた為、酒からは卒業でいいかなと思っている(僕って変かな?)

やすでした。