若星Z☆つれづれ日記

若星Z☆=わげすたーづ、と読みます。 みちのく杜の都・仙台を拠点に活動しています。一緒にうたってみませんか?メンバー常に募集中。【連絡方法】 下記のメールアドレスまでご一報ください。 練習場所等のご連絡をさせていただきます。 演奏等のご用命もこちらへどうぞ。 アドレス wage-starz@hotmail.co.jp

自由帖♪Thank you for the Music

今日、職場の方からABBAのアルバムをお借りしましたv

さすがは先日のとっておきの客席にも駆けつけてくれた音楽好きのおすすめ、

とてもいい感じのBGMに包まれつつ、今週の自由帖はご開帳です☆

【次回練習】7/7(火・七夕)19:00~ 講師:ジョセフィーヌ

そういえばベガルタ仙台の名前の由来は

ベガ(こと座/織姫)+アルタイル(わし座/彦星)だそうで。

若星Z☆課外活動「星を見る会」にそなえて、

星空に歌いつつ夏の大三角を探す特訓でもしましょうか☆

皆既日食も見に行きたいよー。

【練習内容】

・どんな空でも ほか秘密特訓が数曲

若星Z☆初!ボイパの生演奏もありました~☆

【業務連絡】

・7/10(金)の件

参加できるメンバーは18時に南仙台駅 東改札口へ集合。

後発便として18時半の時間枠もご用意。

こちらになりそうな場合、

もしくは直接会場へ向かう場合はシェフまたは参加メンバーの誰かに連絡してね。

・7/12(日)14:00~ うたごえ喫茶が開催されます。

会場:エル・パーク仙台5F ギャラリー(懐かしいイブコンの会場!)

会場設営から手伝えるメンバーは12:30ごろ現地入りして、

合唱団の方の指示に従ってください。

「まだ見ぬ星を」お披露目予定です☆

・我らがyuichi画伯の展覧会がダブル開催されます!

日程=7月10日(金)~7月15日(水)

時間=10時から21時(最終日は17時まで)

場所=せんだいメディアテーク5階ギャラリー 「版画みやぎ」

     6階ギャラリーb 「T家の恐るべき子どもたち展」

    *フロア違いでの同時開催です。

うたごえ喫茶の帰り道に、ぜひどうぞ☆

・フェアリーが贈るたのしいレク~2009年夏の陣~

7/25(土)~7/26(日)にキャンプをしようと提案がありました。

現在参加できる面子を確認中です。

出欠表明はコメントでもOK。

会場、活動の詳細(観星会はあるのかなど)は追って連絡します。