若星Z☆つれづれ日記

若星Z☆=わげすたーづ、と読みます。 みちのく杜の都・仙台を拠点に活動しています。一緒にうたってみませんか?メンバー常に募集中。【連絡方法】 下記のメールアドレスまでご一報ください。 練習場所等のご連絡をさせていただきます。 演奏等のご用命もこちらへどうぞ。 アドレス wage-starz@hotmail.co.jp

自由帖

さてさて、今更ながらいくつか告知をしましょうか。

・4/13(日)14:00~ うたごえ喫茶 於仙台市シルバーセンター

 我らがアカペラ講座も演奏予定。

 活動に興味を持っているけどいきなり見学はちょっと……

 つかアカペラ講座ってどんだけ~?

 という方々も気軽に楽しんでいただける観客参加型のコンサートです。

 貴方にコーヒーを運んできてくれるのは、

 さっき舞台で佳い声を放っていたあの人かも……☆

 【受講生の方へ】

 当日飛び入りOKらしいので、予定が合う方は応援お願いします。

・4/26(土)16:00~ 「うた歌えば花開くお花見会」改訂版 於榴岡公園(予定) 

 先日告知した花見大会の日時が変更になりました。

 詳細はまだ要打ち合わせの段階です。

 お問い合わせはコメント、もしくはレク係までお願いします。

・5/11(日)14:00~ 第8回仙台合唱団演奏会 於楽楽楽ホール(たいはっくる)

 最も間近のビッグイベント。

 現在チケット絶賛発売中(入場料¥1,000 中学生以下無料)

 お求めはお近くの団員かアカペラ講座メンバーまで。

 残念ながらコンビニでは扱っていませんのでお気をつけ下さい。

 この日を皮切りに6月まで本番ラッシュが続きます。

 参加するメンバーの皆さん、逞しく頑張りましょう。

・6/1(日)PM とっておきの音楽祭 仙台市内のどこか

・6/8(日)PM みんなでつくる音楽祭 於イズミティ小ホール

いずれも参加予定ですが未だ詳細不明。

決まり次第、順次お知らせします。