若星Z☆つれづれ日記

若星Z☆=わげすたーづ、と読みます。 みちのく杜の都・仙台を拠点に活動しています。一緒にうたってみませんか?メンバー常に募集中。【連絡方法】 下記のメールアドレスまでご一報ください。 練習場所等のご連絡をさせていただきます。 演奏等のご用命もこちらへどうぞ。 アドレス wage-starz@hotmail.co.jp

引っ越しとかしていました

住居が変わって、生活スタイルも良い意味で変わったドリーです。

ようやくネット環境も整い、部屋の荷解きも程よく終わりブログ更新する余裕もでてきました。

間を埋めるようにやっさんが更新していてくれて嬉しかったです。やっさんありがとう!

さて、まだ試していないのですが新居に移り、ネット回線が弱くなりました。

具体的に言うと、固定の線を引かず無線のモバイルルーターを使用することにしたのです。

小難しいことすっとばして端的に言うと、動画のアップにとんでもなく時間がかかるようになるかもしれないという事です。

光回線使ってても2時間強だったので、どうなることやら正直結構ビビってます。

とりあえず、試してみようとは思いますが時間とられそうなので動画のアップは土日にしてみます。

まぁ、月1だしそういう意味では気持ちに余裕はあります。

回線に余裕はないけどなっ。

来週の今頃はみんつくも終わってますね。マジでか。

目まぐるしい感じでここ数か月は過ごしていくことになりそうです。

8月は一休みとはいえ、ミニコンサートの練習になりそうかなぁ。