若星Z☆つれづれ日記

若星Z☆=わげすたーづ、と読みます。 みちのく杜の都・仙台を拠点に活動しています。一緒にうたってみませんか?メンバー常に募集中。【連絡方法】 下記のメールアドレスまでご一報ください。 練習場所等のご連絡をさせていただきます。 演奏等のご用命もこちらへどうぞ。 アドレス wage-starz@hotmail.co.jp

まだ落ち着いてなかった・・・!

気付けばブログの更新せずに一週間でした。

動画もあげてねーべ…。

新居生活二週間目。まだまだ落ち着いた感はありません。。

さて、そんなこんなの間にみんつくの発表が明日に迫ってまいりました。

デイドリームビリーバー大丈夫かな…。

今日はこれから追い込みです。

動画アップはもうちょいまってくだされー。