若星Z☆つれづれ日記

若星Z☆=わげすたーづ、と読みます。 みちのく杜の都・仙台を拠点に活動しています。一緒にうたってみませんか?メンバー常に募集中。【連絡方法】 下記のメールアドレスまでご一報ください。 練習場所等のご連絡をさせていただきます。 演奏等のご用命もこちらへどうぞ。 アドレス wage-starz@hotmail.co.jp

暑いっす・・・

毎週木曜は20時40分の男のドリーです。こんばんは。

(親団の練習日にその時間に顔を出すから)

最近梅雨なのか曇天のち雨天的な日々が続いていますね。

引っ越しした新居はえらい気密性が高いようで室内の気温と湿度はなかなかの不快指数を叩き出しています。

冬は快適なんだろうなと思いますが、今はちょっとね。。

そんな暑い日々、先週の歌喫では人生初の熱中症?なのか今まで一番体調悪いなかでの発表等を行ってきました。

その時に親団の方から、このブログ面白いから見てるよーと声をかけていただきました。

その一言が世のブロガー(ツイッター等の出現により絶滅に瀕している人種)をどれほど勇気づけていることか…!

てっきり若星zのメンバーくらいしか見てないのかなぁと思ってたので、そういう意味でも嬉しかったです。

コメントもらえると直接リアクションもらえるので、より嬉しいんですが例によってコメントはしないけどねとの一言をいただきました。

…もう、慣れてるし良いです。(苦笑)

さて、今週の自主練は10代真剣しゃべり場よろしく真面目な話し合いに半分時間を費やしました。

テーマはミニコンサートでの出し物と合同発表曲について。

皆が同じ方向を向くためには、たまにはこういう場も必要ですね。

来れなかったメンバーには話し合った詳細をわげMLで送ります。

さて、来週は動画の日!

でもまだ、前回のをアップしてない。間に合うか俺。頑張れ俺。