若星Z☆つれづれ日記

若星Z☆=わげすたーづ、と読みます。 みちのく杜の都・仙台を拠点に活動しています。一緒にうたってみませんか?メンバー常に募集中。【連絡方法】 下記のメールアドレスまでご一報ください。 練習場所等のご連絡をさせていただきます。 演奏等のご用命もこちらへどうぞ。 アドレス wage-starz@hotmail.co.jp

昨日は第2回うたカフェ

今週は練習時間を利用し、わげすたず主催の歌カフェをやりました。

3名の方に来ていただきました。

歌集の楽曲も3曲増えてました。

これからも、歌を市民の皆さんと一緒に楽しめる場を提供して参ります。

私事もついでに書いてしまいます。

本日、新しい職場に配属されました。久々に、新卒の時のような、

不安と興味がないまぜになったような気持ち。

まさに、「おろしたての靴を履いて」のシチュエーションそのものでした。

靴は古いですけど。(おしい)

こんなターニングポイントな日の終わりに、Rakeさんのライブに行って楽しんで来ました。

良かった。

やす