若星Z☆つれづれ日記

若星Z☆=わげすたーづ、と読みます。 みちのく杜の都・仙台を拠点に活動しています。一緒にうたってみませんか?メンバー常に募集中。【連絡方法】 下記のメールアドレスまでご一報ください。 練習場所等のご連絡をさせていただきます。 演奏等のご用命もこちらへどうぞ。 アドレス wage-starz@hotmail.co.jp

銀賞ゲットだぜ!

タイトルがすでにネタばれだけど気にしない。

今日はみんつくでしたー。大和町まほろばホールで歌ってきました。

出番は最初の最初!

ある意味審査のベースとなる順番と言えるわけで、それで銀賞もらえたんだし、上出来なんじゃないでしょうか。

順番を告げる審査員が「団体名なんて読むか分かんねーな」って言った瞬間にうちらだとピンと来たのはここだけの話。(苦笑)

一番嬉しかったのはスタッフとしてロビーのテレビでその様子を見てたんですけど、周りの他のスタッフの方たちが歓声をあげてくれたこと。

自分たちのことで喜んでもらえるって素敵だなぁと思います。

色々オーディエンスからの感想もありますが、それは練習場にもっていきます!

まずは、皆お疲れ様でしたー。(大変だったね)