若星Z☆つれづれ日記

若星Z☆=わげすたーづ、と読みます。 みちのく杜の都・仙台を拠点に活動しています。一緒にうたってみませんか?メンバー常に募集中。【連絡方法】 下記のメールアドレスまでご一報ください。 練習場所等のご連絡をさせていただきます。 演奏等のご用命もこちらへどうぞ。 アドレス wage-starz@hotmail.co.jp

新曲の練習もスタートしました

Rakeの活動休止の報せを受けて動き出した企画、Rake僕らに音楽をありがとうプロジェクト(たった今命名)のための曲が今週一部仕上がったので練習しました。

一部なのは、先生が多忙だからです。忙しい合間にメドレーの編曲してもらっているので楽譜途中とは言え練習できるだけでも十分というもの。

ちなみに1枚目の段階ですでに神編曲だと感じました。続きである2枚目の構成も教えてもらいましたが、これは良い!と思いました。はやく歌いたい。

完成が楽しみです。(次の先生の練習には完成してる予定とのことでした)

今週の練習は録音するの忘れていたのでありません。まだ、動画もあげてないし、諸々溜まった感があります…。

次回、先生の練習は録音して練習に参加できなかったメンバーとも共有をはかりたいと思ってます。

今日、MLの受信できるよう作業してた時に見れてなかった分のやりとりも確認できて、仕事の都合で参加できない連絡等もあったのを知りました。

そんなメンバーのためにも、録音したデータの共有は大事だなと思った次第です。

引っ越しの諸々も落ち着きだした今日この頃、頑張れ俺。まずは動画だな…。