若星Z☆つれづれ日記

若星Z☆=わげすたーづ、と読みます。 みちのく杜の都・仙台を拠点に活動しています。一緒にうたってみませんか?メンバー常に募集中。【連絡方法】 下記のメールアドレスまでご一報ください。 練習場所等のご連絡をさせていただきます。 演奏等のご用命もこちらへどうぞ。 アドレス wage-starz@hotmail.co.jp

今日のミーティングの結果

色々と話をしましたが、直近のイベント関連について。

広告は河北ウィークリィとぱどに掲載をお願いする。

河北への連絡はゆういっちゃん。ぱどはドリーが連絡する予定。

何気に広告載せる締切まで時間がないかも。

さらにドン。ゆういっちゃんに作ってもらったチラシを各自最寄りの公民館やスーパー等に置いてもらう(or貼ってもらう)ようお願いしてみる。

ガンバろ、そこは人見知りとか羞恥心とか越えていこう。

なお、公民館系は利用していないのでもしかしたら置いてもらえないかもです。

あといつもの練習場所もソレっぽい感じに手直しすることにしました。小道具は100均等。

4月は多分月半ばに行う予定。

…普通に花見もすることにしようかなと。そのほうが自然という事でした。

まぁ、花見も楽しいようね!