若星Z☆つれづれ日記

若星Z☆=わげすたーづ、と読みます。 みちのく杜の都・仙台を拠点に活動しています。一緒にうたってみませんか?メンバー常に募集中。【連絡方法】 下記のメールアドレスまでご一報ください。 練習場所等のご連絡をさせていただきます。 演奏等のご用命もこちらへどうぞ。 アドレス wage-starz@hotmail.co.jp

2月1日だよ全員集合

おばんです。ドリーです。

今日は多賀城で新年を祝う会に参加させてもらいました。

しかもフルメンバーで!

これは社会人グループとして、なかなかにレアだと言わざるをえない。いやぁ嬉しいですね。

そしてマイマイ、司会お疲れ様でした。アリと雪の女王は秀逸でした。

以上、終わりといかないのがこの日でございます。

ここ数年はこの会の終わり後に来年度の打ち合わせをやっています。

今年は全員揃うわけで、いつやるの?今日でしょう!的な。

そんなわけで話し合いをしての、決定事項ですが

出るイベント

・6月とっておきの音楽祭(笑顔・優しさに包まれたなら・オリジナル曲・虹色・デイドリームビリーバー)

・7月みんつく

・9月駅コン

・11月ゴスフェス

で、この他にオリジナルの活動として

・4月花見でゲリラライブ(銀河鉄道999・唱歌メドレー(春)・桜坂・ハピネス(嵐)・ハピネス(AI))

・8月オリジナルソングのCD作成

・3月31日・6月30日・9月29日にミニライブ

・毎月第4週にyoutube動画撮影

どやっ、具沢山でございます。

オリジナル活動にはメンバー募集の活動も織り込んでいきます。

今年こそメンバーを増やしたい!!

あと、レク。9月の連休にキャンプかなんかに行きたいねとなっております。

まず、俺はオリジナルソングの歌詞原案を仕上げねばです。がんばらねば…。