若星Z☆つれづれ日記

若星Z☆=わげすたーづ、と読みます。 みちのく杜の都・仙台を拠点に活動しています。一緒にうたってみませんか?メンバー常に募集中。【連絡方法】 下記のメールアドレスまでご一報ください。 練習場所等のご連絡をさせていただきます。 演奏等のご用命もこちらへどうぞ。 アドレス wage-starz@hotmail.co.jp

今日は遠征してきました

今日言われてハッとさせられた言葉。

ブログ更新のお知らせしてくれなかったら更新したか分からないじゃない。

おっしゃる通りでございます。これがブログ更新していなかったツケだなと思いました。

俺、この記事書き終わったらMLで更新のお知らせするんだ…。

いきなりフラグ立ててみた。ドリーです。

今日は黒川青年合唱団の皆さんと一緒させてもらうチャリティコンサートの練習してきました。

行ってびっくりしたのは人数増えてること!!

今日は若星zが大勢参加して圧倒しちゃうぞと思ったら逆に圧倒されました。(苦笑)

去年は同じくらいの人数だなぁとシンパシー感じていたので、先を行かれたなぁと。

あと、すごく楽しそうでした!これ大事ですよね。こっちも楽しくなってきます。

そして、以前合同でやった時にも思いましたが人数多いと厚みがでるのですごく安心感があります。

みんな、メンバー募集頑張ろうね。

他のグループの練習参加すると、自分たちのことも客観的に見れたりします。

帰りの車で色々と考えさせられました。

黒川青年合唱団の皆さん今日はありがとうございました。

来週の練習でラストスパートします。本番よろしくお願いします。

Facebook登録させてもらったので、いつもとちょっと違って少し余所行きな文章になってます。

ま、たまにはこんなのも良いよね。